nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

flower***

2011年05月12日 | Weblog
毎日、梅雨のようなジメジメした日が多くなってきましたね・・・

雨が多くて、少し残念な気もしますが、
水不足気味の福岡には恵みの雨

クセっ毛の私には膨らみとの闘いの季節が近づいてきました!笑



この間の日曜日。
5月8日は、母の日


ということで、今年は母にお花を贈りました☆


お花をお願いしたのは、
nicoのご近所さんの「cache*cache(カシュカシュ)」さん




結婚式や卒業式などのセットで生花を飾りとしてつける際に
いつもカワイイお花を準備していただいてます



お店はヨーロッパの街のお花屋さんのような雰囲気・・・









たくさんのお花に囲まれてまるでお花畑の中にいるみたいです。

忘れかけてた乙女な気持ちを取り戻せそうです 笑


イメージや使いたい色味などのご希望に合わせて、
かわいく、オシャレにアレンジメントしてくださります☆



今回はこんな感じに・・・



グリーンと淡い色合いのお花にさりげなくカーネーションも入ってます。


日ごろなかなか素直に伝えられない感謝の気持ちを込めて・・・


  お母さん、いつもありがとう



------------------------------------------
------------------------------------------
cache*cache(カシュカシュ)

福岡市中央区薬院1-2-9-103
tel:092-751-7387
http://cachehana.exblog.jp/
------------------------------------------
------------------------------------------





       Chihiro





最新の画像もっと見る

コメントを投稿