nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

55

2013年04月25日 | Weblog
やっと花粉地獄から解放されて快適な日々を過ごしてます。


GWも目前になり、旅行やイベントごとの計画でそわそわしてる方も多いのでは?

nicoのマイケルさんもGWのイベント情報をみながら、いいなーとつぶやいてます。
遊びたい盛りのマイケルさんです。

前半は暖かいお休みになりそうですね!




ちなみにnicoは月曜日以外は元気に営業してますので、笑顔に癒されたい方はどうぞどうぞ。



、、、、、、笑





さて、、、


先日、いつも仲良くしてもらってるGReen Roomのリリー、西田、chuchoのちゃんぽ、

同じ歳の55年生まれの同級生が集まって親睦会なるものが開催されました。
55会。ん~ゴロがいい。


幹事になって動いてくれたみなさまありがとうございます。





本番は8時半スタート。

しかし、5時半から飲むよ。との誘いが、、、
ほんとみんなよく飲む!



1次会は、ニューオオタニ横のサンセルコ前でやってるオープンバルに行ってきました。






1次会といっても、うちらだけです。







しかしまだ外は寒い!!

今日くらい暖かくなればよかったのに。


ビールでさらに体も冷えて、次に移動。




次はいつもの角打コバ。






もうこのくらいからよか感じに酔ってますね。







いい感じにテンションもあがって、いざ55会!


    



あまり記憶がありません。


















明後日をミテる人もいますね。





ここでボクは危険を察知してしれ~っと帰宅。笑


後日、写真を見たらこのあとがすごかったみたいですね。






*本人のプライバシー保護のためモザイク処理&写真小さめで載せます。笑

  
    



お見苦しい画像を失礼しました。









思い返してみると、





後半なに話したか全く覚えてません。







ただ、、、






楽しかったな、、、と。




                        しいけん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿