nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

台風、大風中。

2011年05月29日 | Kids
台風が近づいていますね。

今年は早くもふたつめ。

雨不足だった福岡にはうれしいかもしれませんが・・・

今日は、小学校の運動会だったのに残念です。
小学生になった教え子達の応援に行こうと張り切っていたのに・・・。


延期日は学校によりますが、平日が多いみたい。
仕事休めない方もいるだろうから、気の毒だなぁ。
私は、ちょっとだけでも行くつもりです!!
生徒の特に多い、平尾・警固・西高宮を巡る予定。
みんなに会えるのが楽しみだな。


雨で鬱々した気分をすっきりさせりかのようなタイミングで届きました。

Hola!の新作です。
お店に届いて、包みを開ける瞬間。
いつも、ワクワクします。
今回も、あやねぇと取り合うように見ました。
そして、自然とあがる歓声!


Hola!さんの貪欲な制作意欲にはいつも驚かされます。
すごく忙しいのに・・・(涙)


これかの季節に重宝する、ハーフパンツ!!



陽気な柄!
私は陽気が大好き!
あんこも陽気が大好き!


「ソウヨ!陽気ダイスキ!」BY あんこ

ウエストにはアジャスターが付いていて、調節可能。

サイズ:90 ¥4.800 I'm sorry.Sold out!





ツバメ柄のハーフパンツ。
すそを折って、ショートパンツにしても。
すそには、テープが巻いてあり違った印象に!

 

ツバメが飛んでいるような小憎い演出もアリ。
遊び心を常に忘れない大人ってダイスキ!!

サイズ:90 ¥4.800 I'm sorry.Sold out!

こちらはショートパンツ。



かぼちゃパンツ風で、かわいい。
配色が爽やかで、涼しく着れること間違いなし。

サイズ:80 ¥4.800

そして、夏の必須アイテム、帽子!!

 

リバーシブルでも使えます。テントウムシがちょこんと並んでかわいい。

¥4.000


親子、おそろいの柄で、いかがですか?



先日、キッズルームを利用してくださったマーシーの嫁、聡子さん。



子どももかわいい。たけるくん。
顔をひっかくからミトンをしています。
そして、ミトンをミントだと勘違いしていた父親マーシー。
ファイト!マーシー。

前回、即売れのツバメ帽、再入荷!

 
頭囲 52センチ  ¥4.000



ハンチングもあります。
「挑戦してみました」と軽く言うHola!さん。
きっと簡単にはできないはずなのに。

牛柄で個性的。後にも牛が付いていてオシャレ☆

¥4.200 I'm sorry.Sold out!



コーディネイト例 その1

帽子(Hola!)¥4.000
ブラウス(100センチ:Hola!)¥5.800
ネックレス(bon ami)¥2.500
パンツ(90センチ:Hola!)¥4.800 I'm sorry.Sold out!
靴(14.8センチ)¥3.200 I'm sorry.Sold out!


コーディネイト例 その2

帽子(Hola!)¥4.200 I'm sorry.Sold out!
Tシャツ(90センチ:GOHEMP)¥2.730
ベスト ¥4.410
パンツ(90センチ:Hola!)¥4.800 I'm sorry.Sold out!
バッグ ¥1.500

夏を先取りで、オシャレを楽しんでみませんか?
6月あたまに新入荷を予定しています。
また、ブログでお知らせいたしますね。

5月31日はキッズルームはおやすみします。
よろしくお願いします。

SANAE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿