nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

サイクリング

2013年06月25日 | Weblog

となんの森田さんにカスタムしていただいた僕の通勤手段でもある自転車に最近ニューアイテムが加わりました。

THE・チャイルドシート!!

娘を後ろに乗せてどこまででも行ける!笑
素晴らしいアイテムです。

早速、ついたその日にあんこを乗せます。
ヘルメットはずいぶん前からこの日を夢見て用意していました。





寒くもなく、暑くもないこんな季節のサイクリングは最高。
あんこも大満足です。
後ろのあんことお話しながら、家路を急ぐと。。。

寝てました。


先日の休日も朝から2人でサイクリング。

近所の川まで出かけて、亀&鯉を見てきました。

楽しかったです。自分が。笑


いつまで一緒に乗ってくれるかなー。



タシロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿