nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

Welcome nico!

2008年04月22日 | Weblog

日曜日遅ればせながら、
麻衣ちゃん&ミーコの歓迎会が行われました。

場所はもちろん、我らがブラザー鉄平君の店
『Green Room』!!

いつものように、シェフの大ちゃんが腕をふるってくれました!
大ちゃんの料理はほんっと美味しいんです。
今日は歓迎会特別メニューの品々をご紹介します♪

鴨肉のサラダ、キノコのリゾット・・・etc。
そしてデザート・・・。

どうです?美味しそうでしょ?
まじ美味しい!まじ幸せ!!
毎日歓迎会したい!

GRのみんなには、nicoスタッフはいっつもお世話になりっぱなし。
新年会、忘年会、誕生日会・・・。
イベントごとは必ずここ。
美味しいご飯に、美味しいお酒・・・。
いつもありがとう。
てっちゃん、ちゃんぽ、大ちゃんのおかげで
みんな幸せな時間をすごしてます♪


気分も高まり、話も弾み、みんなご機嫌♪
お酒もすすみ・・・
のんちゃんもご満悦。

主役の麻衣ちゃんは・・・
飲みすぎ?寝不足?
あえて写真はのせません・・・。
ミーコもよく食べよくのみました!


新しいメンバーで、また生まれ変わった
nicoをみなさまよろしくお願いします!

nicoGR バンザイ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukky)
2008-04-22 21:33:00
まじで美味しそう

腹減った~

もうちょい残業がんばりま~す
返信する

コメントを投稿