nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

向日葵娘

2010年07月16日 | Weblog



はやくも32歳突入。

大好きな向日葵の花束は、長いお付き合いをさせてもらっている
カメラマンのHajimeさんからいただきました。

向日葵は元気になります。
毎年ありがとう、Hajimeさん♪



私もどんどん歳を増していますが、
まわりの愛するみんなも、着々と歳をとり、
結婚したり、お店をだしたり…。

日々成長している人たちばかりです。





先日、お店を改装し、リニューアルオープンしたGreenRoom

鉄平は、いつも元気で笑顔で迎えてくれる、この店のオーナー。

仕事帰りでも疲れが吹っ飛ぶパワーで、お店の中を走りまわっています。



そんな彼も、リニューアルに伴い、いろいろ考え悩んだりしてました。
メニュー作りやらなんやら。



いつもいつもお店のことを考えている鉄平がいるから、
GreenRoomはいつもたくさんのお客さんで満員なんですよね~。

ほんと、尊敬してます、てっちゃん。



しかも凄腕シェフ、リリーの導&入により、さらなるレベルアップもしました!!
ご飯がうまい!!!お酒もうまい!!


いや~、素晴らしい。



スタッフとともに成長する店。

nicoもそうありたいです。
そうあるべきだし。

歳をかさねるごとに、自分自信もnicoと一緒に日々成長する!
頑固にならず、柔軟性をもって。



いつもお世話になっているたくさんのみなさまに感謝を忘れずに、
また、刺激的な1年を!!


 

 RYOKO.M

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2010-07-19 09:12:47
みんながいてほんとよかった!!
nicoのみんなに感謝感激!!

これからもがんばりまっせれ!!

はぴばーすでい!!
返信する
ハッピーバースデー (sa-mu)
2010-07-19 12:21:11
遅くなりましたが、りょうこちゃん、ハッピーバースデー!
先日の誕生日会は、急な出張のためドタキャンしてスイマセンでした。

グリーンルームもリボーン、さぞきれいになったことと思います。
綺麗過ぎるとあれなので、今度、5軒目くらいに、アボーンしに行きます。

ではでは~
返信する
Unknown (リョウコ)
2010-07-19 20:29:24
ムーさま、コメントサーンクス!
あの日なんとワインが30本以上もあいておおごとでした。
はやく5件目いく前におうちに帰れる大人になってくださいませ。



テツ子さん、Thank youマイブラザ。ジュンの唄が心に叫びかけてきた!
返信する

コメントを投稿