nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

冬スタイル

2011年11月22日 | Weblog
毎年夏は山笠のため、髪を短くしている瓜生さん。
この季節限定の長めのスタイル。

ダンディですね。僕の中のおしゃれ番長です。笑


かろのうろんにいらっしゃいます。
博多名物のうどんやさんです。おいしいですよ。


さて、話は変わりますが11月17日に愛娘あんこが1歳の誕生日を迎えました。
nicoメンバーをはじめ、たくさんの方々にかわいがっていただいた1年でした。
本当にありがとうございます。これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

あんこ、1歳おめでとう!!!
たくさんの笑顔ありがとう。


餅踏み・・



タシロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿