nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

春髪

2010年02月07日 | Weblog



ここ何日か、お天気がとってもよいですね。
おかげさまで花粉がバンバン飛んでおります(怒)。

春は花粉が飛ぶから嫌いです、ほんとうに。
誰か、治る方法教えてください。


さてさて、私のそんなムズムズした気分とは裏腹に、
お客様方にはスカッと晴れやかな春ヘアーをお勧めしています♪



超ロングをバッサリ切ったサッコちゃん。
前髪もおもいっきりいきました!!
超重ためのワンレンでしたが、少し春らしくちょっとだけ軽めに。
パーマで柔らかいイメージにしました♪

脱・ヨーコオノ!!

ほんとは短く切りたいらしいんですけど、
お気に入り帽子をかぶりたいらしいから、今回はこのくらいに。




こちらは春ヘアーにイメチェンの泰介君(ONPA)。



かなり髪の多い彼。
残りかけのパーマをいかして、
動きのあるスタイルに♪

しかし、彼も花粉症です…。


海に入るとよくなるらしいです。
注:サーファーです。


花粉症のみなさん!!
ヘアースタイルだけでも晴れやかに、春気分味わいましょう(怒)!!


私もパーマかけたい…。

 RYOKO.M

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cookie boy)
2010-02-10 18:24:52
あ!マイコプラズマ治りました!
いつもthanksです!!
返信する

コメントを投稿