nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

『GO OUT』

2012年04月18日 | Weblog


今月のスマサンネイル。
スヌーピーが『Hello baby!』とおしゃべりしている、ご機嫌ネイルです♪



可愛いでしょ?



日曜日、8周年イベントも無事に終了しまして、今週は心機一転またリスタートです。

月曜日に偶然岩盤浴でしんごに会いましたが、なんと私はしんごに負けじと1.8キロへってました。。
どんだけたまっていたのか、私の毒素。

みんな張り切って9年目のnicoに突入しました。
これからもnicoをどうぞ宜しくお願い致します。





さてさて、こちらは今月号のファッション雑誌『GO OUT』。

大好きなご近所さん、RED GOOD SPEEDがのってますよ~♪


ボスかっこいい~!!

レッドグッドのボスこと、古賀さん。
いくつになっても、かっこいいんです、ほんと。
薬院のお洒落番長です。

レッドグットというお店と出合って15年、ずっと変わらないこのお店の心地よさ。
そして、どんどん進化していくボスとりえさんのセンスに、いつも刺激をもらってます。

ありがとう、ボス&りえさん♪
この写真、拡大コピーしてnicoにかざりますね(笑)。



そして、なんと、うちのボスもしれっと…。



じゃじゃ~ん。
スナップ写真のページに登場!!

この写真をみて、あんこはパパ似だ、と再確認。




薬院のアラフォー世代はほんとみなさんかっちょいいんです。
私も、歳を重ねるごとにかっこよくなっていきたいものです。

勉強になります、先輩方。


あ、こちらりえさんが書いてくれたレッドグッドのブログです♪
いつもありがとうございま~す♪

 →→『nico8周年おめでとうございます☆』






 RYOKO


*nicoホームページ*


*nico facebook*


*nico baby&kidsホームページ*


*nico baby&kidsブログ*


*nico baby&kids facebook*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿