nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

よっ DICE祭

2010年05月20日 | Weblog
DICE~あ~んど~
DICE!!
 nicoもみんなで行ってきましたよ!!
ほんとDICEってかっこいい~んです★
みんなおしゃれ!!置いてある服もかわい~って言うよりもとにかくカッコいい!!

手前からやす子さん、うっちんさん、まっさんnicoのおされ~なお客さん達です!!
あれれ・・・・・一番奥??
よーく見てください!!!!!
この写メ年齢制限があるみたいです。すいません。。


みんなでお酒にお食事に洋服にいろんな人に・・
  いい刺激になります。

DICEのレイザーラモン吉田さん。
ウチのジロウチャンも影響受けたみたいです。。
 
すごい楽しかったです。。
正木さんいつも有難うございます!!

話は変わりますがこの間の月曜、
正木さんと一緒に北九州のほうにブライダルの前撮りのお仕事行ってきました★
めっちゃくちゃ素敵でしたよ~次回ブログアップしますね!!
< 
                  
                       こマイ・・こまか~          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿