nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

台風一過

2012年09月24日 | Weblog
先日やってきた台風サンバ。
かなり大きい台風で福岡にも大接近しました。

そんな台風をも吹き飛ばした結婚式。
ルージュの後輩菅じろうくん。

家がご近所なので、よく一緒にご飯食べたりお酒を飲んだりしています。
出会った頃はまだ20歳前だったような。。。

すごく良い結婚式でした。
あんこも初結婚式に大興奮。



半分以上寝てました・・・
ステージの横で・・

結婚式が終わる頃にはすっかり外は晴れて、涼しい風が吹いていました。
台風サンバは秋も連れてきたようです。

そして!台風といえば!サーフィン!
不謹慎ですみません。

福岡も予想通り波が上がり、二日間たっぷり楽しみました。
風は冷たくなりましたが、海水はまだまだお湯のよう。


福岡にもいよいよシーズン到来です。

この秋も良い波に出会えますように。


タシロ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿