nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

目が合いました。

2012年03月13日 | Weblog


昨日はものすごくお天気よかったですね。

気分爽快、花粉全快。
そんな1日でした。


朝から毎月恒例『Toi Naile』へ。
お任せコースで今回も遊び心万歳。
笑いがでてしまう愉快すぎるネイルになりました♪


そのあと、お休みなのに着付けレッスンに励むマイケルの様子をうかがいに。

卒業式のお客さまのために頑張っております。


勉強熱心なマイケル。




そして!!
この日のメイン行事は、夕方からはじまりはじまり。
メンバーは、タシロさんと、あやねえとさなえと私。


まずは車を飛ばして鳥栖までいきまして。

途中こんな看板に遭遇したりしまして。


腹ごしらえも完璧。
鳥栖で有名なハンバーグ屋さん、『フレンズ』へ。
久々に行って大満足。

ボリューム満点すぎて、ちょっとこのメンバーには重かったかな…。あとあとですね…。




そして!到着!!



斉藤和義のライブなのでした!

なんと、真ん中の前から2番目という奇跡的な席。
手をのばせば届きそうなとこにせっちゃんが!!

いや~、かっこよかった~。
ほんと、久々に鼻血がでそうでした。

5回は目が合いました。
絶対。
スッピンでいったことを後悔しました。


チケットをとってくれたさなえに感謝しつつ、
こんなところで運を使い果たしているんではないかしら?と、ちょっと心配にもなりました。



運を使い果たしてまで素晴らしい席をとってくれたさなえ、本当にありがとう。

さなえに幸あれ!!




RYOKO








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★田代接近(猛爆)! (春×6)
2012-03-13 20:31:00
広イ箱デ観ルノモ楽シソウネ♪

ウマラヤスゥイ~!
返信する
春兄! (りょうこ)
2012-03-15 10:03:03
こないだTwitterでせっちゃんのこと馬鹿にしてたくせに!!笑
返信する

コメントを投稿