nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

いってきました。

2010年03月22日 | Weblog
先日もブログで紹介しました

【伊東啓太郎写真展 nowhere -どこにでもある どこにでもない-】

行ってきました。

大濠公園にほど近い緑に囲まれた素敵な素敵な珈琲美美さん。

キリマンジャロ最高においしかったです。

今泉にお店があった頃に何度か行きましたが、新しくなってからは
はじめて行きました。

とても良い雰囲気でした。珈琲好きな方。おすすめです。


さてさて。写真展の方ですが、お店の雰囲気にベストマッチ。

どこの国か分からない。
でも見たことあるようなないような。行ったことのあるようなないような風景。


おいしいコーヒーと一緒に堪能してきました。

写真展は28日までです。

みなさま、よろしければぜひ行ってみてください。



伊東くん。今度杵むらで一杯やりたいですね。


tashiro

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:いってきました (伊東啓太郎)
2010-03-28 10:55:37
この前は、ありがとう。一緒に食べれて、美味しいし、ほっとするような時間でした。あの辺りを歩くの、いいね。写真展のことも。たくさんのメッセージをいただいて、考えることもたくさん、でも、とても嬉しい2週間でした。
うん、今度、杵むらでぜひ!
返信する

コメントを投稿