nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

Muchas gracias!!!

2011年07月13日 | Weblog


7月11日@THE・LUIGANS Spa&Resort


たくさんのみなさまに祝っていただき、感無量。
ほんとにありがとうございました。



大好きな仲間のおかげで、毎日毎年楽しすぎ。
みなさん、いろんなサプライズありがとう!



こちらのステキな絵は旦那さんからのサプライズで、
アーティストのkan.camの作品。

かんちゃんいわく、『良ちゃんをかいたけど、良ちゃんかどうかはわからない。』そうです。
ありがとう!!




そして、そして、
このムービーがすごい!!
お客さまであり、LUIGANSのスタッフのふくちゃんが、私のまわりのみんなと協力して
つくってくれたそうな!!

感激!!


RYOKO MASAKI birthday movie



結婚式ばりのこのサプライズには、ほんとにやられてしまいました。
みんなありがとう。

こんなおもてなししてもらって。
幸せ。


33歳、今年も腹いっぱい一緒に楽しいことしましょう!!
ありがとうございました~♪





  
 RYOKO.M








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~し)
2011-07-14 12:15:44
改めてMOVIE観て1人で感動。。。
今までで一番素敵な誕生日会やったな~
おめでとう。
返信する

コメントを投稿