nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

s a g a♪

2010年02月17日 | Weblog

佐賀の有徳稲荷神社へ・・・。
すごく大きな神社で圧巻!!!
何だかパワー頂いた気がします★★★

こちら

せっかく佐賀に来たので
太良町の牡蠣小屋にもいきました♪
あまりの大きさとあまりの美味さに写真撮り忘れました・・・。
本当に牡蠣好きの皆さん行ってほしいです!!


佐賀つながりです・・・
佐賀出身のルイさんが来てくださいました!
お姉さんのマイさんもnicoへ来てくださってます!
仲良し姉妹♪
お姉ちゃんがほしかった私としては・・・ホント羨ましいです!

こちら
去年のルイさん

めっちゃショートカットだったんです!

こちら
今日のルイさん

髪伸びてます! ボブっぽく♪
おでこツルツルで短い前髪がよくにあいます!!!

いつも有難うございます★
次はお姉さんのマイさんを激写で!!!!


明日はすごく寒~いみたいです。
寝冷えしないように・・・。


mistumi.y





最新の画像もっと見る

コメントを投稿