nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

石橋美術館

2010年02月12日 | Weblog
みなさま、アフロ福岡ってご存知ですか?

福岡のいろんなお洒落スポットの情報などが紹介されている
サイトなのですが、
nicoもたくさん登場しています。
ぜひともご覧くださいませ♪




さてさて、先日アフロ福岡さんのファッションページの企画の
ヘアメイクをお手伝いさせていただきました。

場所は久留米の石橋美術館



この日はとってもお天気がよくて、素敵なロケ日和でした♪
しかし寒い寒い!!

モデルのマイコちゃん(秀一の彼女!!)は常に
鳥肌全快。





今回はMa shopさんの企画で
衣装はすべてMa shopさんのお洋服でした♪




石橋美術館って、小学生のころよく父に連れられて
きていましたが、こんなに素敵なとこでしたっけ…。

館内の絵も、教科書やらなんやらで
みたことある絵ばかり。

左側のブルーの絵が私は一番好きでした。



また今度、お休みのときにゆっくり出かけてみよう
と思いました。



この企画は、近々アフロ福岡の『Produce!』にて公開されるほか、
フライングホストマン2/20号にも掲載されま~す♪

お楽しみに。


 RYOKO.M

最新の画像もっと見る

コメントを投稿