nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

がんばれ!!!!

2010年03月31日 | Weblog
桜も咲き。。。気分ワクワクで。。。。
私の爪はこんな感じになってます!!
ピンクなんて初めてです☆
春は新しい気分にさせてくれますね!

こんないい時期に私の親友Hiiちゃんが新しい命を産み落とそうと
昨日から頑張っています!!!!

Hiiちゃんは体が細くて・・・・
出産すごく大変で頑張ってる!!!
側で見守ってる旦那さんも家族も皆応援してて・・・・。
もうすぐうまれてくる赤ちゃんにHiiちゃんの頑張りは伝わってるよ~!!

お腹が大きくなってもお店に立ち続けたHiiちゃんは
きつくてもいつも笑顔でした!!
本当に尊敬します!母は強いです!!!

前にも紹介したんですがPEhiisを夫婦で頑張ってます!
皆さん応援してあげてください♪




赤ちゃんに会える日とっても楽しみです!!!!!

mistumi.yamamura

最新の画像もっと見る

コメントを投稿