nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

よなかのすうがく

2013年05月26日 | Weblog



この間のお休みはヘアカラーの講習会に行ってきました


講師をしてくださったのは



東京のKakimoto arms というサロンで店長をしている


カラーリストの


関谷 由美子さん






色彩学を用いたカラーの提案、質感コントロール



ホイルワークでのデザインやグラデーションカラー


いろんな技術、知識を学ぶ事ができました







まだまだ勉強中


どんどん吸収して皆様に提供できるようにならなければ


いい刺激になりました


がんばろー







いい刺激といえば


昨夜は


前からものすごく楽しみにしていた



ペトロールズのライブに


こんどーさん、りょーさんと行ってきました



少し早めにあがらせていただいて


nicoスタッフのみなさまに感謝しつつ



ささっと


ビール片手にちゃりんこで 笑


会場は満員




いやーやばかった



かっこよすぎました


中の様子は撮れなかったですが


しっかり目に焼き付けてきました

演奏も歌も雰囲気も


MCもおもしろくて



やばいっすねー

って何回いったかな 笑



しっかりCDも買いましたよ







打ち上げ?に長崎亭へ


また福岡きてほしー






ペトロールズ / "よなかのすうがく" - SLEEPERS FILM



JIRO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿