nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

黄色いバッタ。

2012年11月14日 | Weblog


今日はもう真冬ばりの気温で、どうしようもないくらい寒いですね。
これじゃあ2月が思いやられます、ほんとに。

しかしながら空は快晴。

先日の大雨・雷の月曜日は、福岡を離れてひとっ飛びしていましたので
この連休はずっと青い空の下にいました。




この青い空の下、



日が暮れるまで釣りしてました。笑

この写真は川ですが、へたっぴの私は一匹も釣れず。




また次の日、別の場所へリベンジ。



朝は4時起きです。4時起き。
私にとってはものすごい早起きですよ~。

しかし田代さんにとっては普通です。
サーフィンに行かれないときでも最近じゃあ3時に目が覚めるそうですから。

あ、余談でした。失礼しました。


このニジマスちゃん、私が釣りました。
ちゃんと釣ってます。いっちょまえに。




釣りって、せっかちの人がむいてるんですって。

気が長い人の趣味だと思い込んでいましたが、
やってみると納得。

私は自他共に認める究極のせっかちですが、そんな私がはまりこんでしまったんで間違いないと思います。



お魚が寄ってこないルアーは違うやつにかえたり、場所も移動してみたり。

どうしたら釣れるのかとせかせか、せかせか。
あっという間に1日が終わってしまいます。



このルアー、一番のお気に入りだったのに!!
昨日お魚にもっていかれてしましました。黄色いバッタ!!涙

私の結び方があまかったから、ラインがきれちゃったようで。
悔しい~。

っと、こんな話を真剣にしてしているとジローがいつも爆笑するんですよね。
おもしろいらしいです。
私がはまってるのが。

そのうちジローもつれていこ。
意外とせっかちだし。




そんなわけで、冬もアウトドアを満喫しようと思います。

来週はnicoアウトドア部のシンゴの誕生日。
月曜日は全員で九重にある、とある宿へいってまいります♪

先月釣りがてら泊まってきたのですが、大自然に囲まれていて最高なんです。
きっとシンゴが喜ぶはず。

お楽しみに~♪


最後に、最近のおきにいり。


こちら、nico専属天才シェフの吟ちゃん手作りルアー。
かなりハイセンスな色味。
もらったけどもったいないから飾ってます。



そしてこちらは大好きな美容師の先輩、おぎくんが新しくオープンされたショップ、『THE MONDAYS』で買ったクッション。
可愛いのかなんかわからないけど買っちゃいました。笑
MONDAYSは行くと欲しいものだらけでこまっちゃいます。
お気に入りのお店。

オススメですよ~♪






  RYOKO




最新の画像もっと見る

コメントを投稿