nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

幸せのおすそ分け♪

2011年11月18日 | Weblog
10月、11月は結婚式が多いシーズンですね☆

土日ともなれば、nicoにもたくさんヘアセットやメイクのお客さまがいらっしゃいます!




私も先日、お休みをいただいて高校の頃の友達の結婚式にお呼ばれしてきました♪



高校卒業以来会ってなかった友達とこんな形で再会することになるとは・・・

私もそういうお年頃になったんだなぁとつくづく思います 笑



集まったメンバーも久々の顔ぶればかり。



まるでプチ同窓会。

みんな大人っぽく、キレイになってます☆


懐かしい話に花を咲かせていると、主役の登場!!



私の記憶の中ではサバサバしてて、ちょっとクールな雰囲気だった彼女。

一番仲良しでもあり、いいライバルだった彼女。



こんなにキレイになって~ 涙


感動して思わず泣いてしまいました。







いやぁ~、幸せそうですね☆



思い出のDVDにちょこちょこ出没している自分の写真に少し目を背けながらでしたが、笑

すごくステキな結婚式でした♪


幸せのおすそ分けをたくさんいただいた一日でした!

私もいつか美容師としてこんな幸せな瞬間のお手伝いができるようになりたいと思いました。




末永くお幸せにね


これから続々と幸せ報告続きそうな予感です・・・




   

    Chihiro


最新の画像もっと見る

コメントを投稿