nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

毎月恒例となりました。

2012年02月28日 | Weblog
はい、また サルー!してきました(^^♪まきです。


このお祭り、回を重ねるごとに、どんどんバージョンアップしてます。


今回は 福引付き☆



 

サルーグラスも かわいくなってました。サルーのSでしょうか。



しかも今回、イビサルテさんで Liveもあってまして、こちらもかけもち!





とりあえず、cafe SONESで サルー!してから Liveへ…


 ucocaさん


   
 
マーレーズ。ばりかわいい!!




hanp  ステキな歌声☆




マジックやご飯まであって、とっても楽しいイベントでした(^^♪

 





さて、心が満たされた私は サルーグラスを手に 再び 夜の薬院に消えるのでした。。。ふふふ



  
                                       薬院さいこー♪まき      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿