nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

夏のお休み☆

2011年08月20日 | Weblog


こんにちは。


どーもジローです。



8月1日~5日まで、夏休み頂いてました!



まず、この間のご褒美会で、テキーラをガッツリ飲んで、実家に帰りました。



だいぶ気持ち悪かったので、着いて、即爆睡・・・






そして、次の日は、長崎の小浜へ!!


車とフェリーに乗って行ってきました。



ホテル「オレンジベイ」へ!



久々の運転で疲れましたが、海が見える露天風呂で心も体も癒されました♪







小浜には初めて行きましたが、なんかオバマがやたらいる・・・(大統領の)笑




長崎ちゃんぽん、ならぬ小浜ちゃんぽんも美味しかった!




ここは、お寿司とちゃんぽんで!!





別の日には、菊池渓谷へ!


この真夏のあつ~い中、わけがわからん涼しさと、マイナスイオン全快!

癒されます。


 



心配してた台風もなんとか、それてくれてよかった。 快晴でした!!







久しぶりに、実家でゆっくりできたし、地元の友達にも会えて、パワーもらえました!




田代さん、nicoのみなさん連休ありがとうございました!


明日から、みんなで種子島です!楽しみ楽しみ!!




尚、明日8月21日の営業の方は、午後13時までとなっております。
ご迷惑おかけ致します。

 
                        JIRO
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿