nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

雨の日は・・・♪

2011年06月09日 | Weblog
とうとう福岡も梅雨入りしたようですね!

どおりで最近髪の毛がざわつくわけですね・・・笑




雨が多くなると、
屋内で過ごすことが増えてきますね。


こんなときは何して過ごそう・・・


そうだ!!こんな日こそ映画を観よう♪


と久しぶりに映画館へ出かけました☆




今回観たのは、

今話題の「Paradise Kiss(パラダイス・キス)」!!




私が青春の真っ只中だった高校時代に大流行していたマンガが原作です!

みんなでマンガをまわし読みしたりしてました



なつかしい・・・

若かったです。あの頃・・・笑



服飾系の専門学校が舞台ということもあり、
学園祭でファッションショーを開催する場面も。



美容学生時代、
がむしゃらになってコンテストに臨んでいたこと。
自分の夢を追いかけて一生懸命だったこと・・・


たくさんあの頃の思い出がよみがえってきました



やっぱり自分の夢に向かってがんばっている人はステキですね!!

私もこの気持ちをずっと忘れないようにしなければ!


そして、
なによりもこうやって自分の好きなことを仕事にさせてもらっている周りの人に感謝しなきゃと改めて思いました☆





そう感じながら、

改めて、マンガを読み返し、余韻に浸っている近藤でした・・・笑










           Chihiro







最新の画像もっと見る

コメントを投稿