nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ベイビー☆

2010年08月18日 | Weblog
2010年・・・今年に入って私の周りではとことん出産ラッシュです!!

8月は友達2人が出産予定。がんばって!!

そんなこんなで赤ちゃんと触れ合うことがめっきり増えた私・・・。

ただカワイイだけじゃない!!

育てるって大変なんです!!改めて母の凄さ強さを感じました。 尊敬します!

外食しても赤ちゃんペース・・・
お買い物しててもゆっくり見れず・・・

・・・・・・けどやっぱり可愛いんです☆☆



休みの日、私の実家に友達が赤ちゃん連れて遊びに来たんです!

まだ孫のいない山村家は大騒ぎ!!!!

そんな両親を見てたら・・・・

両親が元気なうちに孫を抱かせることが何よりの親孝行なのかも。。。。

と思いました!!!!!!!

しかし私はまだまだ先のことになるでしょう・・・・

友達の赤ちゃんで我慢してもらいましょう(笑)



かわゆいベイビー×3でした!



                          M.Yamamura 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿