nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

小さなカレー屋

2012年09月02日 | Weblog




こんにちは。



じろーです。



最近出会ったカレー屋さん。




カレーNADO



看板もなく少し迷いましたが、



場所は春吉のマヌコーヒーがあるビルの3階にあります。



マヌコーヒーがわからない方は検索を。













店内は落ち着いた雰囲気でこれまたやわらかい雰囲気の店主がお出迎えしてくれます。






写真は撮ってないですが、知り合いのギンさん激似。





顔といい醸し出す空気といい





肝心のカレーはといいますと




キーマカレー風で










名づけておっぱいカレーだそう。笑





名前は怪しいですが味は本物です。




目玉焼きとなす、ピーマン、ご飯の上に梅干。



全部いい味だしてておいしかったですよ。






そこまで辛くはないので、辛いの苦手な人もいける感じです。



みなさま是非!!






後で聞いたんですが一応看板も出てました








怪しい。。。



nicoでも流行中のTシャツのデザイナー



ポッポコピーさんが作ったそうです。




ものすごく怪しい。。。







        JIRO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿