nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

3月20日

2013年03月20日 | Weblog
桜があちらこちらで咲き始めました。
と思ったら、一気に咲くのが桜。油断なりません。

今年は我が家から桜が見えます。
早速、窓際にテーブルを移して花見を楽しんでいます。



nicoはただいま卒業式シーズンまっただなか。
まだ暗いうちからみんな出勤して、みなさまの晴れの日をお手伝いさせていただいています。

お客様の人生の大事な日に関われる美容という仕事。
本当に良い仕事に携わっていると、nicoクルー一同思っています。

そんな気持ちから・・
毎週金曜日は良子先生によるセット&メイク講習が3月は開催されています。
良ちゃんいつもありがとう!

3月はそしてLIVE三昧でもあります!
本日はコチラ!

楽しみ!!



タシロ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿