nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

集合

2006年02月27日 | nico
昨日はnicoスタッフ全員昼ごはんも食べれないほどの忙しさ。
なので、夜はtashi家でもつ鍋の会を催しました。
昨日食べたモツは田川から母が持ってきてくれた
こだわりの美味しいモツなのです。
ぷりぷりしてて、皆でぺろりと食べてしまいました。

忙しい1日でしたが、皆でもりもり食べて
元気回復しました。

この前宮崎で買ってきた「都農ワイン」も飲みました!

やっぱり皆で御飯食べると美味しいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうは・・・ (やまさん)
2006-02-27 13:57:19
カット・カラーありがとうございました。

お昼食べてなかったんですね。

お客さん多かったですもんね。

お疲れ様デシタ。

おなか減ってるところお寿司ネタしてスミマセンデシタ。

残念ながら夕食はお寿司じゃなかったとデス・・・。
返信する
すみませんでした。 (たしろ)
2006-03-01 18:47:02
バタバタしてすみませんでした。

明日お待ちしております。

何度もご足労おかけして申し訳ございません。



返信する
ワインとマーマレード (ちび監督)
2006-03-05 16:55:47
私も家族・友達を囲んで都濃ワインいただきました。

私たちは手作りピザと共にいただきました。赤のスパークリングワインが珍しいこともあって、好評でしたよ!

購入した日向夏はそのままで食べるより、マーマレードの方が良さそうですね。

また次回に賭けましょう!

鵠沼では時間がとれず海には行けませんでしたが、湘南の雰囲気は満喫してきました。

近々T家もしくはK家にて食事しましょう!

返信する
お帰りなさい。 (たしろ)
2006-03-07 23:12:04
湘南の雰囲気満喫してきましたか!

うらやましいです。

あの都濃ワイン飲みやすくて美味しかったですよね。

確かにあの日向夏はちょっと・・でした。

次回に賭けましょう。

お食事会お願いします!!
返信する

コメントを投稿