nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

いよいよ明日

2010年12月07日 | Weblog



今日は朝っぱらから新店nicoに集合。

明日オープンというのに山ほどやることが!!
みんなもくもくと作業しまくり。

パソコンがつながっておらず、音もないという…。

音楽のないnicoは寂しいものです。
気がめいってきますね…。



しかし、みんな楽しんで作業にとりかかります。
まずは新しいシャンプー台にテンション上がりぎみ。





ジロウとマイケルは材料部屋の整頓。



かなちゃんとちーちゃんはシャンプー棚の入れ込み作業。
なんかふざけたりしながら(笑)。


真悟は前のnicoと新nicoをいったりきたり~。
写真なし。



私と田代さんは、ホームセンターのはしご。
あらかじめ用意していたはずなのに、いざとなるとなんやらかんやら足りないものがでてきます。

時間もないし、ホームセンター内で大声で叫びあってました。私と田代さん。

「激落ち君こっちありましたよ~っ!!」てな具合で。

なんであんなに広いんだグッデイ!!



帰り着くと、『nico 長崎』のカズとROUGEのしいながお祝いもって駆け付けてくれてました♪
ちょいと太ったんじゃ…カズ。

カズは私の元同僚で、なんとnicoのオープン時に田代さんと二人でちょいとの間働いていた美容師です。
地元の諌早で独立を果たした彼。
『nico』の名前が大好きなので、自分のお店も『nico』と名付けました。

田代さんと盃を交わした仲です(笑)。

はるばるありがとうカズ♪





そしてそして、新しくnicoで取り扱うようになりました
オーガニックヘアケアブランド『AVEDA』からすてきな植物が。

『AVEDA』の良さをほんっっとにたくさんの方に知ってもらえたらな~。
とにかく、心にも体にも、そして地球にも優しいこのヘアケアブランド。

ぜひお試しあれ。




それにしても、大所帯になったな~。
さっそく私はジロウと真悟を呼び間違えたりしてます。


明日からは7人でしっかり頑張って、NEW nicoを盛り上げていきましょう!!

あ、『nico baby&kids』もどうぞよろしくお願いしま~す♪
近々あちらのほうもblogにアップしますね♪





バタバタしながらも、ちゃっかりLIVEはいってきました。
NAOITO最高!!



 RYOKO.M




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY (団地のば。)
2010-12-07 07:41:17
nico皆々様
本日オープン!おめでとーございます!!
返信する
★オメデトウゴザイマス! (春×6)
2010-12-07 20:53:52
日課ノ[芝刈リ]ヲOFFッテデモ、山カラ降リテオ祝イニ行キマス!

日本一ノ美容室ヲ目指シテ、ゲット・アップ・ルーシー(轟-ON)!
返信する

コメントを投稿