nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

パーティースタイル

2011年05月16日 | Weblog
先日、結婚式に出席の為、お友達が来店してくれました☆


結婚式って、出席する側もいつもできないオシャレができて楽しいですよね!



ケータイから送ってもらったんで、背景がファミレスなんですけど…のせちゃいます!


一人目~




ロングヘアーを巻いて巻いて、ハーフアップです


トップは高さをだして大人っぽく

こーゆーの見るとロングもいいなーと思うんですけどね~…











二人目は肩につくぐらいのボブ



首の詰まったドレスなのですっきりめのアップにしました




後ろは少しだけカールをだして華やかさをプラス☆










こちらは可愛らしいお顔立ちなので編み込みいれてみました♪


わかりにくいのですが、左サイドにカールでシニヨンをつくってます











最後は黒髪チョーロング!






ワンピがデーハー(派ー手ーw)なので、髪はシンプルに。

毛先を巻いた髪を ルーズに一つ結びで セレブ風に仕上げました☆




みんな年下なのに大人っぽいなぁ    うらやましい…(゜_゜)












髪は5cmぐらいあればアップにもできるんで、何かあるときはご相談くださいね~(#^.^#)





                              次は忘れずに写真を撮ろうと心に決めたマキでした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿