nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ランチはいいネ!

2011年09月03日 | Weblog


どーも、ジローです


今日は台風の影響で風が強い・・・


サンセットライブに行った人大丈夫でしたかね。


nicoのスタッフも参戦しております。ちなみに今日はカナさん、明日はしんご、マイさんが行きます。



サンセットいいですね。


来年こそ行きたいものです。20周年ですし。





話は変わりますが、先日、nicoでソワニエを見てまして、ランチ特集がありまして、ここ行ってみようとおもいまして、




たどり着いたのがここ!



大手門にあるBAKERY KITCHEN RAGGRUPPI」








ここの1階は美味しいパン屋さんなんですが、2階に上がると、美味しいご飯も食べられる。






いただいたのがこちら!





パンビュッフェも付いてます。食べすぎてしまいそう・・・




種類もたくさんあって、とてもおいしゅうございました!


ランチっていいですね!


みなさんもなんかいいとこあったら紹介してくださーい! 

            JIRO





最新の画像もっと見る

コメントを投稿