nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

曇りのち篠栗

2012年05月23日 | Weblog
21日は金環日食で盛り上がりましたね。

しかし福岡は生憎の曇り空。

せっかく起きてたのに…




憂鬱な気持ちを払拭すべく、張り切って篠栗までいってきました☆



お目当ては、ずっと行きたかった“茶房 わらび野”。




若杉山をくねくね登ると見えてくる、お洒落な建物。


こちらです。素敵♡





中に入ると、 nicoのお客様でもあります、久保山さんが笑顔で迎えてくれました☆


一階はこんな感じ。
 

中もお洒落☆



二階にはグランドピアノが!宙に浮いてる感じでした。





今回は二階で コーヒーとスウィーツを頂きました!


目の前の絶景を眺めながら。

 私の写真がいまいちですね…



夕暮れだとこんな感じのようです。(写真拝借してきました。)



はぁー、贅沢…


生湯葉と蜂蜜のレアチーズケーキ&リンゴのコンポート

 



どちらも美味しかったです(^^)


久保山さん、優雅な時間をありがとうございました!!


次はご飯を食べにいこうと思います♪





                               まき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿