nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

たのしすぎ

2011年07月12日 | Weblog


今日は少し早い良ちゃんのバースデーパーティ。
薬院駅に集合して送迎バスでいざ出発!ぜいたく~
ルイガンズでBBQです。

海が見えるロケーションでのBBQ。盛り上がらないわけがありません。

楽しい写真たくさんあります。
まきが撮ってくれてます。
お楽しみに。笑

このパーティの中でルイガンズのふくちゃんが良ちゃんに送るメッセージムービーを作ってくれていました。
とてもすてきな感動ムービーでした。
みんなの喜ぶ顔が見たい一心でふくちゃんは今日の準備を一生懸命してくれていました。
ふくちゃんどうもありがとう。

その中に「出会いは偶然か?必然か?」というメッセージが。

このすばらしい仲間たちに出会ったのは奇跡とも呼べる偶然であり必然だったとそう思います。
人生ってなんて楽しいんだろう。そう思えた一日でした。
良ちゃんという太陽のような存在に改めて「お誕生日おめでとう」「いつもありがとう!」



tashiro



最新の画像もっと見る

コメントを投稿