nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

重力シンパシー

2012年09月25日 | Weblog


先週は夏休みをもらって屋久島に!!


行く予定でした、が、台風の影響で行けず


非常にまったりしたひとときを過ごしました(笑)雨男です





1日目は予定が全くなくなったので昼間から友達とSAKE!!酒。





その後はノリでヤフードームに行き



優しいおじさんがチケット余ってるからと、、くれました。試合は摂津の好投でホークス勝利!





その後は専門時代からの友達まさやんが東京から帰ってきてたので
急遽、飲み会参加。酒しか飲んでない。。




そして、チクロヘアーのたっくんのDJを聴きに
親不孝Warter loungeへ。まさかのテキーラ大会がはじまり


朝日を浴びながら帰宅。。



2日目は

キャナルシティのサウスビルにNEW OPENしたスポーツとアウトドアが融合したゼビオへ!

間違いなく九州最大級の品揃えだと思います



イメージ イメージ



自分に合うバックパックのサイズも計測できます



ついでにクレープも笑。





まさかのバイク、母のジャンバー、と予想外な父に感謝しつつ地元へ。

それにしてもヘルメがちいさかった笑。




3日目は


土日nicoでバイトしてくれてるミナちゃんの家でBIG BANGのDVD観ながら
たこ焼party


いつにもなくBIGBANGについて熱く語るミナがいた。

ぼくも髪型真似したらもてるのかな。。




とこんなカンジで意外に充実してた夏休みでした!






次回こそは屋久島次回こそは屋久島



よし



シンゴ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿