nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

大阪 夏の陣

2012年07月12日 | Weblog
あっつ~い日が続いてますね~。
はやく梅雨明けしてほしい。。。




そんな蒸し暑さの中、月、火連休をいただいて、大阪夏の陣へ。



ザ・カミクリっていうライヴセミナーに参加するのが目的。
が、福岡空港に着いた瞬間、これ。








ちなみにこちらのお二人さん、薬院uno!のナイスなヘアスタイリスト。
いつも仲良くさせてもらってます。




そして、わたくし初大阪!

こちらも初!ピーチ!







ワクワクしながら大阪入り。








ライヴセミナーがある会場まで電車を乗り継ぎ着いたら、また会場がかっこいい!
造船場の一角の建物らしいです。



        




時間まで余裕があったので、さっそくたこ焼きでも…


・・・


周りになんもな~い!!!



しぶしぶコンビニで腹ごしらえ。







ん?意識してます?





・・・






大阪の美容師さんはど派手です。前髪ブリーチがアツいようです。






セミナーはそりゃもう刺激たっぷり。


          




鼻血でそう。



出演者の関西のカリスマ、西村さんと3ショット。






若干、緊張気味。。。と、お調子者。




こっからは完璧な観光客。喰いだおれや~。






まずはたこ焼き。おすすめの「わなか」。
ようやくありつけました。


  






THE記念撮影!





次は「ごめんねジロー」っていういかにも大阪らしい名前の洋食屋。






ここは残念ながら満席&時間が遅くて入れませんでした。すごく気になる。
ジロー、今度一緒にいかがですか?

そして、ディープ大阪ZONE。




怪しすぎる。


ぷらぷらしてナウいホルモン屋に入ってみる。肉問屋・ワイン・ダーツってなんでやね~ん!!!まったくつながりがないやんけ~

  


どうやら、この辺りは食べ歩きをするような場所らしい!
店内はもちろん関西弁。
真似したがるuno!のお二人さん。




そしてここでもTHE記念撮影!




一旦ホテルにチェックインして、さらに大阪探索。



ホテルは今何かと話題の西成区。

そしてすぐ隣は新世界。ディープ~~~。


さすがに遅かったので開いてるお店は少なかったけど、じゃりんこチエ的な街並みが大阪らしい。


    


通天閣!!!感動!!!





最後は串カツで〆。
30代にはこたえる深夜の揚げ物。濃い濃い一日でした。








次回は2日目。「大阪名物であんなこと」をおおくりします。


 

                      C        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿