nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

riri-君

2009年12月04日 | Weblog
今日は、THRUSH CAFEの店長、
リリー君(偽名)がカットをしにきてくれました。



もみあげもすっきり。

あ、間違えた。

こっちがほんもの。

この二人、よく間違えられています。
似てる(笑)!!
クセ毛とパーマの違いだけですかね~。
違うように切っても、2ヶ月後には似てきます…。




今日は仕事の合間にきてくれました。
残りかけのパーマをいかして、リリー君らしく、
やわらかいシルエットで。

クリスマスは大忙しのTHRAUSH CAFE
今年もクリスマス限定ディナーがあるらしいですよ♪


今年は牡蠣グラタンがうまい!!


*RYOKO.M    






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (マキマキ)
2009-12-05 12:17:28
うけた!(・∀・)
まーくんやん◎

あたしもまちがえたことある!
りりーとまーくん

クリスマスディナーとか
してみたいし!←無理か。。(´Д`)
返信する
マキマキ (りょうこ)
2009-12-05 19:28:12
うけた?
同じアングルの写真があまりにも
おもしろかったけんが(笑)。
さあて、マキマキ忘年会しますよ~。
はじまりますよ~。
返信する
Unknown (ゆかり)
2009-12-06 16:49:47
わたしも間違えたけど!
返信する
ゆかり (りょうこ)
2009-12-09 17:47:16
そうです。
後姿とか、私でも間違えそうになるよ。
元気?
返信する
Unknown (女やくざ)
2009-12-10 00:07:44
遅らせながら・・・まぁ君。本当似てる!!
夜中にクスッと一人笑い。。。
返信する
みわ (りょうこ)
2009-12-10 00:28:42
こんな時間にパソコンみてるっちゅうことは
みんな寝たんやな…。
いつとまりにいこうかな。
返信する

コメントを投稿