nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

NAMI

2011年07月04日 | Weblog
ここ4年ぐらい、私の周りでは 結婚、出産の波が 続いているように思います。


まきです。


今日は 店屋町の病院まで行ってきました。

昔の同僚の赤ちゃんに会うために!


雨もなんのその です!






小さーーーーーい!!




最近ますます大きくなった、nicoのアイドル、あんこに見慣れていたものですから、

新生児の小ささに単純に驚きました!








     ”よんだ??”  







最近 ほんとに 子供がかわいいです。なんでこんなに癒されるんだろう???






ふんばる顔までかわいい…(笑)









夕食前までお邪魔しちゃってごめんね、ゆうきちゃん...(汗)












さて、その後はケータイ屋さんへ...



みんなにバカにされた、自称スマートフォンとも お別れです




←スマホと言い張った902(笑)控えめにのせときます。






これから 楽しいイベントが沢山あるし、







これとか!!

(要チェックですよ!みなさん!)





ますますブログを書くのが 楽しみになりそうです♪










                              スマートフォンの波にやっとのれた... まきでした













最新の画像もっと見る

コメントを投稿