nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ブリーチしました。

2012年05月24日 | Weblog

なんだかムシムシしてますね~。
梅雨っぽい湿気があって、なんだかヘアスタイルがしっくりきませんね。

昨日の夜、思い立ってやっちゃいました。
10年以上ぶりにブリーチしました(笑)。



どうでしょう?
しんごも便乗してまたどこかしらにブリーチいれてました。

けして社員旅行だからって浮き足だってるわけではありませんのであしからず…。


あ!!
ず~っと滞っていた『AFRO fukuoka』のブログ、やっと久々に
更新しましたので。
おヒマな方はのぞいてみてくださいませ。

ほんとズボラですみません…。

   コチラ→http://www.afro-fukuoka.net/blog/rkimura/








さてさて、先日は久々にあやねえと二人で美味しいものを食べにいってきました。
二人きりは2ヶ月ぶりくらいでしょうか?

場所は早良区の『手島邸』
大好きなお店です。


ちょっと遠いのですが、あんこと田代さんが車でおくってくれました。
優しい田代さんは、あんこと焼肉食べに行くっ!!と言っておられましたが、
あんこはしら~っとしてました。
焼肉はまだ食べれません。



素敵なお店で、美味しいご飯とお酒。
最高に楽しい時間です。



偉い人が書いた本や、有名な自己啓発本を読むよりも、
私のモチベーションをあげてくれるのは、このお方あやねえさんです。

美容師じゃないのに、なぜこんなに美容師事情に詳しいのか、ほんとにいつもびっくり。
これからのnicoのことや、私のことやみんなのこと。
いろんな話をしました。



二人で話すと、明るい未来の話に花が咲きすぎて、しまいには棺おけの話にまでなってしまいます。。

もう何年もあやねえとはそんな仲です。



そして決まってそこには美味しいご飯とお酒がある。
ここ手島邸のお料理は、オーナー奥津さんのお仕事が目の前で見れて、一品一品を丁寧に説明していただけます。

おいしかった~。
ほんっとおいしかった。


しかし、一軒で終わったためしもありません。
必ず二件目へ。


この日は手島邸LOUNGEへ。
平尾の系列のバーがあるんですよ~。


撮影はダメなんで奥津さんのブログから…。

こちらもまたとっても素敵なバーです。


二件目では必ず誰かしら呼び出されます。
前回はシンゴとジローが自ら乗り込んできましたが、今回はマイケルが合流。
nicoで待機していたようです。

いったい何時まで飲んだんでしょう…。


おなか一杯、胸いっぱいな夜でした。
は~、楽しかった。
あやねえ最高。



****************************************************

  『手島邸』


    福岡県福岡市早良区昭代2-4-22

    092-821-2287
 
****************************************************

 

 RYOKO








最新の画像もっと見る

コメントを投稿