nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

nico社員旅行日記

2012年05月30日 | Weblog


今年もさいっこうの社員旅行でした!!
みんなまっ黒になって帰ってまいりました!

思い出写真をいっぱいアップしま~す♪


まずは、飛行機で名古屋へ出発。



それからコトコトローカル列車に揺られて…。




たそがれしいな。

                                   ↑あんこの寝顔に注目!!(笑)




                                 



到着したのは、愛知の三河鳥羽という無人駅。
重たい荷物(ほとんどお酒とお菓子)をかついで、歩く事20分。



つきました!!
『Rock on the Rock』会場。
もちろん晴天。真夏日和。
日頃の行いがよいのでですね。

  

まずはkan.camブースを探して…。

 

かんちゃんと一緒に作品をしあげていくアートブース。
みんなで参戦しました。
ちゃっかり『nico』って書いてきました♪


そしていよいよライブのはじまりはじまり~!!

 

東田トモヒロ × Leyona × 沼澤尚 -TRI-ARTIST SESSION-



お友達のまなちゃんも、なんと一人で福岡より参戦!!


Caravan



このあたりから、さなえ先生の様子がおかしくなってきまして…。
悲劇がおきました…。知りたい方はnicoまで。



  
>光風&GREEN MASSIVE



盛り上ってまいりました!!
いっつもnicoで聞いているミュージシャンばっかり~♪





KINGDOM☆AFROCKS

NAOITO最高!!
この日一番盛り上りました!!


  

あんこ、かなりテンション上がってましたが、ポーカーフェイス(笑)。


   


だんだん陽も暮れてきまして…。



Gravityfree(2days live painting)


  
空に月もキレイ。



ラスト!!

MAJESTIC CIRCUS

児玉奈央


は~、楽しかった!!!
よく食べ、よく飲み、そしてよく踊り♪

大満足の社員旅行でした!!
田代さんが終始、『きてよかった~っ!!』『みんなありがと~!!』と、大はしゃぎでしたが、
私達のほうこそ、こんなに最高の社員旅行に毎年つれてきてもらって!

ほんとにありがとうございます♪


そして…。



名古屋まではみんな爆睡でした。


名古屋の夜のお話は、また今度。長い長い1日でした♪



  RYOKO







最新の画像もっと見る

コメントを投稿