nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ハレオトコ

2012年10月14日 | Weblog



先週は遅めの夏休みをいただいて、



大阪、京都へ、



2泊3日で行ってまいりました。



心配していた台風も、あっという間に過ぎ去り




快晴、快晴。



初日は大阪。


格安ピーチで初めての大阪。



着いたらとりあえずたこ焼とビール。













昼から一杯。うまいです。






おなじみのグリコも。。。



1日目はUSJへ。

あんまりこういうとこ行き慣れない僕ですが、



行ったら行ったでやっぱり楽しい。






この日はハロウィンのイベントもありまして、


夜になるとこんな感じに。




さらにはゾンビまで、







子供たちめっちゃ泣き叫んでました、、、



いやー楽しかったー




この日はネカフェでお泊り、、、




2日目は京都へ。







まずは京都タワーにご挨拶。



からのバスで京都の町をまわりました







お寺行ったり



前にシンゴが行ってた、


きななにも行ってきました。





アイスなんですが今まで食べた事ないような感じ



清水さんおいしかったです。



こちらは京都の九条ねぎがたくさん入ったねぎうどん。






寒くなってきたところに温まる一品。


美味でした



ずっとなんか食べてたようなそして呑んでたような気がします・・・





中学校以来の京都、


ふと、こんな感じだったかなと



思うことがしばしばありました



子供のころとは違い大人になって感じる事は全然違う


なんか初めて来たような感じで新鮮でした。



やっぱいいとこだな。京都は。



THE日本て感じ




次は海外かなー。



 
      JIRO







最新の画像もっと見る

コメントを投稿