nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

一気に!!

2010年09月30日 | Weblog
最近ご来店のお客様方★


中野さん!独身の頃からのお付き合い!
今じゃ立派なママさんです。中野さんのふんわりオーラ大好きです!


続いて・・・これまた長いお付き合い!
ただ今妊娠中のカオリン!!もうすぐママさん。
こう見えおっきなバイク乗ってます!
(注)今は乗ってません!


まいさん★
仲良し姉妹のお姉さん!とってもイイ香りのバスソルトありがとうごさいます!!
女子度upですね!!!


私と同じ歳の裕美子さん!
同世代なだけに話題は同じ!!とっても笑顔の素敵な方!!
nicoで毎回大爆笑!!!!


最後に良さんがブライダルの日にご来店された良さんのお客様!!
松岡さん。めっちゃかわいいんです。が、とってもサバサバ系!
この前 1人でハワイに行かれたそうで。。。。かっこいい★★
友人代表上手くいきましたか????


沢山の人と出会えて・・・
色んな話が聞けて・・・
元気をもらえて・・・

すごいですよね!!!!!

皆さん長い間ありがとうございます!!!!!!

m.Yamamura

最新の画像もっと見る

コメントを投稿