nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

雨の日は。

2013年06月08日 | Weblog





梅雨に入りましたが


いい天気が続いてますね






明日からまた雨の日がやってくるみたいです



nicoでは、この時期にピッタリな商品を取り揃えておりますよ




AVEDA


スムーズインフュージョン シャンプー・コンディショナー





タマヌオイルが髪のモイスチュアバランスを整え、オーガニック認定アロエ・コーン・グアーなどの植物由来コンディショニング成分がキューティクルを整えます。コンディショニング効果がプラスされた植物由来洗浄成分ババスベタイン配合で、豊かな泡でやさしく洗いあげ、なめらかでまとまりのある髪に仕上げます。

シャンプー 2,625円/250ml 7,560円/1000ml
コンディショナー 2,625円/198g 9,240円/990g



スムーズ インフュージョン スタイル プレップ スムーサー




シャンプー・コンディショナー後、タオルドライした濡れ髪に塗布、その後にブロードライすることで、サラサラの指通りのよい、なめらかな髪へ導きます。また、ドライヤーの熱から髪を守り、くせ毛の原因である湿気から髪を守ります。



97g・3,360円


スムーズ インフュージョン グロス ストレイトナー





くせが気になる扱いにくい髪を、一日中輝きのある ストレートヘアへと導きます。湿気から長時間(最大12時間*)守り続け、またスタイリング時の熱からキューティクルを守ります。

121g・3,360円



クセ毛でお困りの方、広がりが気になる方に


まとまりやすく、ツヤもでるのですごくオススメです!


香りもベルガモット、パルマローザ、ブルガリアンローズ、サンダルウッドなど


さわやかなアロマがブレンドされています。




気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい!


JIRO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿