こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

戦利品

2013-08-13 14:26:52 | Weblog
今回の夏コミは2日目に参加。
日によって様々なジャンルに分けられているのですが、2日目は大好きなオリジナル雑貨が
見てるだけで楽しかったー♪
今回は和雑貨のスペースがけっこうあったかな。
がま口のグッズを販売されているところも結構あって、じっくり見たかったけど・・・人の多さで無理だったぁぁぁ
せっかく参加したので、お買い物してきました☆



かわいいマグネット。
手作りだから一つ一つデザインが違うんですよ。
じっくりと吟味してこの2つをゲット
これで冷蔵庫がちょっと可愛くなる



和菓子モチーフのピン。
本物そっくりの和菓子モチーフが可愛い“魔女のレシピ”さんのグッズで、今回のお目当ての一つでした♪
ストラップやクリップ、指輪とかどれもこれも可愛い
以前は栗饅頭のストラップを買ったんですよね。
本当はパッチンってなるピンが良かったけど、数が少なかったのでこっち!
見てるだけで癒される。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しい | トップ | さっぱり&スッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事