こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

わ~い♪

2006-11-30 11:11:25 | Weblog
昨日お家におじゃました劇団のAちゃんの本棚には、私の好きな作家さんの本が並んでました。
Aちゃんと私の本の好みは似てる!!という嬉しい発見☆

本の話をしてたら、「途中で集めるのを止めてしまったけど、この作家さんの本をまた集めようかなぁ」っていう気持ちがムクムクと沸き上がってきてしまいました。この作家さんの本はちょこっとずつリンクしていて、読んでいて楽しいんですよね。

とりあえずは、Aちゃんに借りた短編を読むぞ~。楽しみなり(^ー^)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | はぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事