こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

3日目にして

2008-01-03 16:37:55 | Weblog
今日は帰りのバスで爆睡してしまい、乗り過ごしてしまいました。
久々だったからちょっと焦った(^^;)。
まぁ一駅分だから歩いて帰れる距離なんですけどね。
そんな訳で、家に辿り着いてからは 寝・寝・寝 です。
お正月3日目にして寝正月を過ごしました。

嗚呼、部屋を片付けないといけないのに・・・。
溜まったテレビ番組を見ないとハードがいっぱいなのに・・・。

今起きてるけど、ご飯食べたらまた寝ます。
今日もバイト頑張るっす!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊らされてみた | トップ | 微妙な位置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事