こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

久々に焦った

2012-11-03 13:29:01 | Weblog
洗濯機の排水ホースをお風呂場に入れ忘れ、もうちょっとで“部屋が大洪水”の大惨事になるとこだったー
危なーい!!

実は、引越してきてすぐに大洪水をやらかしてしまった経験あり。
あの絶望の光景が再び・・・にならなくて良かったぁ。

でも完全には食い止められなかった。
一回目の排水が始まり、「ん?何か音が違う?・・・あぁぁぁぁぁ」と気付いて、あとはスローモーションのようだったっす(笑)
すぐに処置できる範囲だったから、まぁ、不幸中の幸いってことで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちにもこっちにも | トップ | あきば上陸♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事