こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

おはスタ

2014-03-31 13:27:04 | Weblog
三月最後の日ってことで、朝の『おはスタ』で2年間頑張ってきた出演者さんたちが卒業していきました。
残ったのは山寺さんとモニンだけなんじゃ?ってぐらいみんないなくなってしまったよー

芸人さんばバラエティーで見ることが出来るからそこまで悲しくはないんだけど、それ以外の人たちが・・・。
たいしくんととタイコーくんは俳優としてこれからメキメキ伸びていくと期待。
おはガールの3人はどうだろ?
女優業・モデル業で活躍かなぁ。

『おはスタ』をみる機会が増えたのは今回のメンバーから。
それまではほとんど見てなかったのでなんとも言えないけど、今回のおはガールはピカイチだったのでは?
最初から可愛かったけど、さらにどんどん可愛くなっていきましたね

2014年からのメンバーも頑張れー

それにしても、色んなフィールドで活躍されている山寺さんは本当すごい!!
めっちゃ尊敬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐? | トップ | エイプリルフール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事