こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

KURULIAさん『lueur de Setoiles』

2020-01-26 13:33:00 | Weblog



KURULIAさんのミニ朗読公演『lueur de Setoiles』を見てきました♪
KURULIAさんは、以前出演させていただいたA×Aさんのあきやまくみこさんが新しく始められたユニットです。
会場は劇場ではなく雰囲気の良いカフェ&バー。
各席にテーブルがちゃんとあるから、荷物を置いてゆったりとした気持ちで楽しむことができました
ドリンクが飲める公演のテーブルは本当に助かる。

私が選んだドリンクはオススメの日本酒「〆張鶴」
クセがなくて飲みやすくて、でものどを通り過ぎるとカッっとなる。
日本酒を飲み慣れていない私でも美味しかったです。
酔って寝てしまうんじゃないかと思ったけど、イイ感じにフワフワして、リラックスして朗読を楽しめました♪
作中にでてきた”イワシの丸干し”、食べたかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商店街に新しい息吹が! | トップ | ごちそうさまです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事