こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

おめでとう☆

2010-01-25 23:51:04 | Weblog
今日の稽古終わりはHAPPYなサプライズ。
実はある役者さんのお誕生日(実際は23日)ということでケーキが登場、そしてみんなで歌を歌いました♪
みんなにお祝いしてもらえる誕生日は良い!!
みんなの『おめでとう』な心に私も嬉しくなった。

じ つ は ☆

このお誕生日を迎えた役者さん「かずさん」こそ、今回の公演で運命的な再開をした人だったのです。
当時も可愛い女の子だったけど、再開した彼女はさらにCUTEに!そしておもしろく!細く!笑顔の素敵な女性になってました。
しかも人妻・・・(*´ω`*)

そうだ!
今回の舞台の稽古場ブログが出来ましたので、そちらもご覧下さいませ!!
また違った彼女の笑顔を見ることが出来ますよぉ♪
アドレスは・・・

http://shukoushuko.blog48.fc2.com/

で~す。
詳しい公演情報なども載っています。
サイドバーのブックマークにも登録しておきますので、たまにチェックをしていただけると嬉しいです☆
私のブログでもそのうちお知らせします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめられない、止まらない♪ | トップ | 嗚呼、幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (あけみ)
2010-01-27 10:37:31
私の記憶が確かなら、この方、もしかして某塾にて一緒に学んだ人ですよね

わー、懐かしい~。
ぜひとも宜しくお伝え下さいm(__)m
返信する
Unknown (ささにしき)
2010-01-29 10:46:46
★あけみサマ★
そうです!
あの某塾で一緒だった方ですよん♪

かずさんに聞いたら、あけみさんの事も覚えていたよ。
ホントに懐かしい!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事