こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

最後の一緒の稽古

2008-04-23 10:07:45 | Weblog
昨日の稽古はMたん最後ということで、Mたんのやりたい事をやることに。
Mたんは詩吟の先生の免許をもっていて、その詩吟を教えてもらいましたよ☆
初めての経験だしやっぱり難しかったけど、楽しかった。
語尾の伸ばし方がなかなか覚えられず苦戦。
音をとるのにも苦戦。

そして、Mたんのやりたいこと第二段・一人一芸。

みんなが出来そうで出来ないシリーズのF君。
空手の型をやったキャビンさん。
猫の鳴き声と口にクラッカーと身体をはったがじゅさん。
ハーモニカを弾いたジェイさん。
朗読をしたSさん・ミレレレさん・こりゅうさん。
ウクレレと歌を披露したMARYさん。
一気飲みをしたBさん。

みんなすごいよ!!
私も何か楽器が出来るようになりたいなぁ。
昔ギターに挑戦したけど、指が動かないし届かないしで断念。
前からオカリナに興味があったのでやってみようかな。
ちなみに私はお手玉を・・・何回も失敗した(笑)。
お手玉しながらダンスしたり出来ればげ立派な「芸」になるんですけどね・・・。


稽古の後は送別会へ居酒屋さんへGO★
そして二次会はカラオケ屋さんへ。
みんなのあのテンションにはついていけなかったよ・・・。
途中からお腹痛かったのでじっとしてました。
たとえ痛くなかったとしても、あの壊れっぷりにはついていけなかった。
すご過ぎです。
そこではっちゃけられないのが私の悪いところなんですが。
兎にも角にも楽しい一日でした。


Mたん、ありがとう。
私も頑張る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩み中 | トップ | 癒しの飲み物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事