こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

400人突破

2020-07-31 12:10:29 | Weblog
さっき「都内の新型コロナウイルスの感染者が400人を突破」との速報が流れた。
つい先日に300人を突破したと思ったら、あっという間に400人を突破。
500人を突破する日もくるんだろうなぁ・・・。

感染者が激増していますが、私たちが気をつけることは前から変わっていません。
密閉・密集・密接の3つの密を避ける。
飛沫が飛び散らないようにマスク着用。
手洗い・うがいはこまめに。

でも、最近は自衛に気をつけて人も感染するケースが増えているそう。
不安は晴れませんね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃー! | トップ | 8月突入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事